10,000円以上送料無料・返品交換無料

 
 

【オシャレ定期便3月号をサポート】デニムカバーオール年代別で着こなしてみよう!

毎週日曜更新「Dコレオシャレ定期便サポートブログ」

オシャレ定期便3月号は、デニムカバーオールをお届けいたします。

今回はオシャレ定期便3月号の年代別のオススメな着こなしを紹介します。

▼前回のブログはこちらから▼

【オシャレ定期便3月号をサポート】デニムカバーオールのオススメな着こなし!

2020.02.09

デニムカバーオールを着こなすポイント

1.有彩色を使いすぎない

カバーオール自体が有彩色なので、その他に有彩色を使うなら1色までがオススメ!

コーデに有彩色を3色取り入れた左のコーデより、コーデに使う色数の少ない右のコーデの方が落ち着いた印象を与えてくれます。

 オススメな配色例

・カバーオール(デニム)+モノトーン

・カバーオール(デニム)+有彩色+モノトーン

2.インナーの着丈は長めを選ぶ

カバーオールの着丈よりインナーの着丈は長めの方がオススメ。

着丈の短いインナーを選んでしまうと、サイズ感の上下のバランスがとりにくいので注意が必要です。

縦のレイヤードを取り入れて、着丈を伸ばすのも効果的です!

▼縦のレイヤードについてはこちら▼

ロング丈Tシャツで差をつける!バイヤーこだわりアイテムと着こなし・コーデ術

2021.06.25

 

* * *

 

上で紹介した、ポイント2点を意識したオススメの年代別着こなしを紹介していきます。

 

10代~20代にオススメコーデ

カジュアルな着こなしがピッタリな10代~20代。

COORDINATE
01

ラフに遊べるコーデ

大きなポケット、ボタンなどの装飾感あるデザインは、コーデに取り入れることで存在感アップ。

大人っぽく着こなすなら、アウター以外のアイテムをモノトーンに統一してコーデするのがオススメ!

合わせたアイテムはコチラ

オシャレ定期便2月号

インナーを見る

パンツを見る

シューズを見る

靴下を見る

バッグを見る

 

COORDINATE
02

大人レイヤードでアクセント

カバーオール×スウェットのシンプルな組み合わせに、大人レイヤードで首元からアクセントをプラス!

シャツを重ね着したスタイルである大人レイヤードなら、チェックシャツに使われるカラーが多くても見える面積が少ないのでコーデにうまく馴染みます。

▼大人レイヤードについてはこちら▼

第2のレイヤードである『モテのレイヤード』とは!?これを読めばマスターできる!

2019.01.09

また上下ともにゆったりしたサイズ感が、トレンドコーデに仕上げてくれます。

合わせたアイテムはコチラ

スウェットを見る

パンツを見る

スニーカーを見る

バッグを見る

靴下を見る

 

 

30代~にオススメコーデ

カーバーオールで大人の余裕を演出する大人カジュアルコーデ。

COORDINATE
01

シャツを使って清潔感

デニムのカジュアル感が、白シャツのキレイめ感と中和され大人っぽい印象に。

ブルー×ホワイトの組み合わせは清潔感があり、異性からも好印象!

合わせたアイテムはコチラ

シャツを見る

パンツを見る

シューズを見る

バッグを見る

   

 

COORDINATE
02

ゆったりシルエットで体型カバー

ゆとりのあるオフホワイトのパンツを使った春の着こなしです。

ゆったりとしたシルエットのスタイルは、トレンド感の他にも体型カバー効果もあるので嬉しいポイントです。

まったりしたい休日にピッタリなリラックス感のあるコーデです。

合わせたアイテムはコチラ

ニットを見る

パンツを見る

シューズを見る

いかがでしたでしょうか?

デニムカバーオールの年代別のオススメコーデを2コーデずつ紹介させていただきました。

少しでも気になるコーデがありましたら、ぜひ真似してみてください!

来週のブログもお楽しみに~!

 

キレイめカジュアルを実践しよう

「オススメの洋服を選んでくれるサービスが欲しい」

オシャレの教科書®に沿って何を選べば良いかを教えて欲しい」

そんなご要望から生まれたのがDコレオシャレ定期便です。

届いたあとも毎週日曜更新のサポートブログで着こなしを解説するので、読むことでオシャレを学ぶことができます。

周りの人から「オシャレだね」
女性から「あの人素敵だね」
と思われるキレイめカジュアルな服装が実現できるオシャレ定期便です。

オシャレ定期便2020年3月号

2月28日(金) 14:00までお申し込み受け付けております!