アプリで無料顔タイプ診断を始める あなスタとは? あなスタは、あなたの顔タイプ・骨格タイプから あなたに似合うコーディネートを プロのスタイリストが提案するサービスです。 あなスタの始め方 ヒアリングシートに入力 かんたんな質問に答えてスタイリストの回答をおまちください。 コーディネートの提案を受け取る 資格を持ったスタイリストがあなたの顔タイプ、骨格タイプを診断。 LINEを通じて、あなた専用のコーデシートをスタイリストがお届けします。 コーディネート買いできる 気に入ったコーデは丸ごと購入可能 あなスタ限定特典がもらえる コーディネート提案以外に、Dコレのお買い物で使える300pt+送料無料チケットをプレゼント! プロのスタイリストに相談できる 2回目以降のご相談ももちろん無料!また、LINEサービスを使用したオシャレ相談が無料でできます お好みでなかった場合 気に入らなかったら、再提案も可能!オシャレ相談も受け付けています。 あなスタの料金について 解約金や初期手数料は一切なし。 毎月20日までの解約受付は当月解約、21日以降の受付は翌月解約となります。 プロがあなたのためにコーディネートをご提案 資格を持ったプロのスタイリストが、あなたのためにアイテムをセレクト。 顔タイプと骨格タイプから導き出されるスタイリングをもとに、様々なジャンルから、あなた好みの、あなたに似合うスタイルをご提案します。 あなスタサービスのスタイリスト あなスタでのご提案例 アプリでセルフ顔タイプ診断を始める あなスタに申し込む あなスタならこんなお悩みともさよなら! あなスタの始め方 01 あなスタサービスをご購入 月額330円、初月無料でご利用いただけます。 02 決済完了メールを受け取る 決済完了後、ご登録メールアドレス宛にメールが届きます。 03 ヒアリングシートに入力 メールの中にあるヒアリングシートへアクセスし、内容をご入力ください。 04 ヒアリングシートをもとに作成した「あなた専用コーディネートシート」が届きます シート内の画像をタップするとDcollectionの商品ページに移ります。ぜひショッピングをお楽しみください! 05 ご購入のご検討 気に入ったコーデがあればぜひご購入ください。 返品は、無料でお受けしますのでお気軽にどうぞ! ※ご提案が気に入った場合のみ、ご購入を検討していただければ大丈夫なのでご安心ください。 06 あなスタ限定特典を受け取る コーディネート提案以外に、Dコレのお買い物で使える300pt+送料無料チケットをプレゼント! 07 アフターサポート プロのスタイリストに相談できます。2回目以降のご相談ももちろん無料!また、LINEサービスを使用したオシャレ相談が無料でできます。 お客様の声 ケン様(30代) こちらの要望を踏まえて、服以外のアイテムにも詳しくアドバイスしていただけて感激しました。 モーリー様(30代) 着こなし例が感覚的ではなく、しっかり言語化されている。Dコレならではのサービス! タカ様(30代) 自分の顔タイプが予想外で、それを知れただけでも診断お願いしてよかった! あなスタの料金について 解約金や初期手数料は一切なし。 毎月20日までの解約受付は当月解約、21日以降の受付は翌月解約となります。 アプリでセルフ顔タイプ診断を始める あなスタに申し込む よくある質問 レンタル、または買い取りサービスですか? レンタルではございません。 スタイリストがコーディネートをご提案し、お気に召したら購入していただくサービスとなります。 初回や途中でやめることはできますか?解約料はかかりますか? 初回ご利用後含め、毎月20日23:59までに解約お申し込みいただけます。 また、解約料などは一切かかりません。 解約の方法について 当月の解約ご希望の方は、毎月20日23:59までに下記フォームから解約お申し込みをお願い致します。 【あなスタ解約お手続き】はこちら 毎月20日23:59までに解約のご連絡がない場合は、自動的に継続となります。 支払い方法について あなスタサービスのお支払いはクレジットカードのみとさせていただいております。 VISA、MASTER、AMERICAN EXPRESSに対応しております。 変更がない限り、前回と同じお支払い方法が適用されます。 支払いが出来なかったときはどうなりますか? クレジットカード決済エラー(※)で、当月分の引き落としができなかった場合、当社よりメールでその旨通知させて頂きます。 エラーになった月はコーディネートのご提案と特典をご利用になることができません。 また、2ヶ月連続でクレジット決済ができない場合は自動解約させていただきますのでご了承ください。 解約すると自動再開することはできませんので、サービスを再開されたい場合は再度ご自身にてお申し込みください。 (※)クレジットカードの有効期限切れ、限度額超過、銀行残高の不足等の理由が考えられます。その他、カード会社より何らかの理由でご利用できないと判断された可能性もございますので、ご自身にてご利用のカード会社にお問い合わせください。 請求のタイミングはいつになりますか? 弊社指定の決済代行会社を経由し、ご利用のクレジットカードへご利用料金のご請求が行われます。 会員制の月額定額サービスという特徴のため、会員である全お客様分の決済は月に一度まとめて決済代行会社に請求しており、弊社が利用する決済システムの関係上、翌月もしくは翌々月(各お客様の課金日によって異なる)に決済代行会社への請求が確定します。 その後、決済代行会社が処理を行い、各クレジットカード会社への請求を確定させていただきまして、お客様とクレジットカード会社にて契約いただいているお引き落とし日に、ご請求される流れとなります。決済タイミングのイメージ ※毎月の最終月曜日以降のお申込みは、翌月お申込みの取扱いとさせていただきます。 当月分のご請求日は第一営業日となります。非営業日の場合は翌営業日となります。 マイページでのご注文履歴はシステムの都合上前月日付となる場合がございます。 ご請求日とズレが生じることがございますがご了承ください。 詳しくはこちらをご確認ください