10,000円以上送料無料・返品交換無料

 
 

春っぽい着こなしテク教えます

春っぽい着こなしテク教えます

first_05

春っぽいコーディネートをしてみたけどなんだかなぁ、、、。

秋のコーディネートと代わり映えしない、、、。

正直、春にモノトーンコーデは地味な気が、、、

見た目が重い!もっとこう、サラッとしたイメージの軽さが欲しい、、、。

 

DSF7752

今回はこんな悩みを持つあなたに『かんたん♪春の着こなしテク』を指南します。

 

そこに足りないのはお肌

答えから先に教えちゃいましょう。

ズバリ、足りないのは「肌の露出」です。

item_t513_3 - コピー

春らしい着こなしの1つに色使いがあります。

秋冬はダークトーン主流でも構いませんが、春となるともう少し明るい色を使いたいところ。

しかし、いきなり明るい色を使えと言われても、、、。

そんな時は己の肌を利用しちゃいましょう。

肌を露出することによって、肌自体がアクセントとなります。

そして見た目に「軽さ」「ラフさ」が加わり、さらに「色気」が増すのです。

この辺のアクセントのくだりは以前別の記事でも解説していますよね。

cta_05b41
よく聞く「コーデにアクセント」のアクセントって何?正しいアクセント教えます。

 

コチラの動画でロールアップのやり方について詳しく解説しています。
参考にしてみてくださいね。

 

 

あとこれ内緒なんですが、、、

 

 

女子モテのテクニックとしても使えるので覚えておきましょう!ナイショナノニデカッ!

異性の前で色気を出すということは大事!

「ネクタイを緩める仕草や袖をまくる仕草にキュンっとくるんです♥」

このようなコメント1度は目や耳にしたことがあるはず。

140121_0019
出典:beauty.yahoo.co.jp jooy.jp

肌を露出させるということは色気を醸し出すのです!

合コンやデートなどで実践して効果があった人はその旨をチャット相談にて報告してください。(タカシご指名で)
バイヤーマガジンにて記事にさせて頂きます。

 

袖ロールアップ見本

item_j477_3

item_j477_8
春のGジャンコーデには欠かせません。

item_p496_sam
ジップパーカーの場合だとロールアップではなく袖まくりになります。

item_p496_8
地味になりがちなモノトーンコーデに軽さが生まれましたね。

item_b518_5
重たい印象の黒のコートも軽い印象に♪

item_j472_7
腕と足首を露出すれば暗めの色が一気に春っぽくなりますね。

item_v175_7
アクセントの記事でも指南した長袖シャツのロールアップは夏でも使えます!

 

ロールアップせずともその効果を手に入れる

item_t497_sam
7分袖デニムシャツ 2,980円

item_t497_10

あたかもロールアップ済みのようなデザイン。

長袖をロールアップした時の腕周りのゴワつきも解消。

手軽さを求め、スッキリしたロールアップがしたいなら断然7分袖を選ぶべきです。

ロールアップ幅に拘りたかったり、ロールアップの高さを自由に調節したいなら断然長袖を選ぶべきです。

item_t479_5
長袖デニムシャツ 2,980円

 

袖のロールアップ指南いかがでしたでしょうか?

簡単なテクニックで春らしい着こなしが可能です。

春のコーディネートに違和感を感じたなら、即実践してみてください。

あと、合コンやデートでの実践報告お待ちしてます。シツコイヨウデスガ

denim_shirt_bloglink

 

_DSC0371

【タカシ】
Dコレのバイヤー、スタイリスト、モデルを担当。
その経験と「オシャレの教科書」を駆使し、お客様に合ったオシャレのサポートを行う。
「オシャレになると生活が豊かになる」を信条とする。

オシャレになれば、自分の考え方や環境をプラスに変えてくれる。
・自分に自信がつく
・男性からも女性からも好印象になる
・人前で話せるようになる
・明るく社交的になる
・生活が楽しくなる

そして生活が豊かになる。
そんな「オシャレになる方法」や「ファッション情報」を誰にでも分かりやすく独自の視点でお伝えしていきます。
▶Dコレバイヤーマガジン バックナンバー

あなたのコーディネートを診断!そしてアドバイスします!
「オシャレの法則」でつくったあなたのコーディネートを診断・評価・アドバイスします!
コーディネート診断はコチラからどうぞ♪
他の人の診断結果を見る