10,000円以上送料無料・返品交換無料

 
 

GU2本立て!メンズの気になるファッションアイテム2選-2016.08.14号-

DSC_0112おつかれやまですムラカミです

週末最後の日、日曜日です。
そう、私ムラカミのメンズファッション気になるコーナーですね。

お盆いかがお過ごしでしょうか?

まず、海に女子と行ってる方、祭りに女子と行ってる方、花火に女子と行ってる方には、嫉妬しかありえません・・・

 

SHIT(嫉妬)せざるを得ない!!!

 

それでは

今日は、週末になると更新が少なくなるので、ムラカミの気になるアイテムたちの紹介です!

 

▼GUで掘り出し物!

GUq出典:GU

BRAND:KGU
ITEM:(GU)ストレッチアンクルチノ
PRICE:1,990円

guから、晩夏から初秋にかけて使えるパンツがでてました。

チノ素材で、形はくずれにくいのが嬉しいですね。

丈感は、冒頭でも書いた通りアンクル丈。足首魅せがね軽やかでしょう。

また、シルエットは足首に向かって細くなっていくテーパードシルエットとなってます。

そこで、このGUのテーパードシルエットですが、自分の中では、guのテーパードシルエットはなかなかの物だと思います。

だって程よいテーパードは、綺麗な美脚なシルエットが得られます。

・・・・・・

 

話しは戻って
私ムラカミ、夏前にはGUの綿麻素材のアンクルパンツを買いましたが、気に入ってヘビロテして、シルエットは実感しておりますから(笑)

それで今回のチノアンクルパンツもね、期待して買ったんですよ。

だって

1,990円だから。

色は、何かと使えそうなガンメタ系のチャコールを選びました。モノトーン気味ながら、少し光沢もあるように見えるのが、気にいってます。

これなら、Tシャツと合わせても遜色なく大人っぽくなれるかなと。

デザイン:細くなっていくシンプルなパンツ

カラー:モノトーン系のチャコール

シルエット:細身のテーパードシルエット

と、考えると割りと大人っぽいもの。

それが、

1,990円

なんだから これはお買得。

掘り出し物ですよ。これは。

171センチ52キロのムラカミでSサイズでOKです。

これから、秋に向けてのボトム迷子の方がいたら、ちょっと検討してみてはどうでしょうか(^o^)

 

 

▼トレンドアイテム

fghdfjkgfd出典:GU

BRAND:GU
ITEM:(GU)バイカラーブルゾンMQ
PRICE:¥2,990

続いてもguから、秋のライトアウターです。

見た目から今期のトレンドアウター、スカジャンです。

今年の春から、ストリートでちらほら見かけたショートブルゾン。秋には、店舗やネットで溢れかえるでしょう、間違いない。

でも、そんな流行物って来期も使えるかわかんないですよね?

それも高価なものだったら、余計な出費に・・・・

じゃあ、どうするかっていうと、トレンド的な物はguで買って試してみるのがいいってこと。

だってこちらのショートブルゾン、

2,990円

だから。

これぐらいの金額だったらワンシーズンだけの着用だったとしても、かすり傷程度でしょう。

トレンド物を着てみたいと思ってるけど、値段がという方にはオススメです。

ですが、今回紹介したスカジャンはレディースになります。

 

ので、1171センチ52キロのムラカミでXLががちょうどいい感じでした。

それからなんですが、なんといっても色味がいい!

今期メンズから販売されるであろうカラーじゃないんです。

高級感あるカーキやシルバーが、珍しい!!!!
実に試してほしいカラーです。

ムラカミは、カラー迷いすぎてまだ、買ってません(笑)

シルバーが、割りと気になってます。

 

以上、2選になります。

8月もお盆の真ん中

イベント事がたくさんあって、休みもたくさんありますね。

しかし、反比例のごとく予定はありません。

 

もう、デートどころではありません。

家に引きこもって、ネットサーフィンと読書の秋ですよコレは・・・

そんなことを思いつつ、親戚の集まりで飲まされたて、離婚ネタいじられて、グロッキー状態で、ようやくこのblogを書き終えます・・・

 

でも、まあいいや!
これからも行こうぜ!お買い物!!!

written by…

mura 【DコレSTAFF ムラカミ】
Dコレのメディア、商品関連を担当。
店長経験と「オシャレの教科書」を駆使し、お客様に合ったオシャレのサポートを発信。
「桔梗の紋」を信条とするが、最近は石田三成にメロメロ。

名称未設定-1個人的 買い物日記

オリンピックのハイライト見て、泣きそうになる。

「オシャレになる方法」や「ファッション情報」、「日常の出来事」を、誰にでも分かりやすく独自の視点で、ムラカミが日々つぶやき中
20150208214606 Dコレ Twitter

お洒落予備校は動画も配信中!
ネットのページ上では伝えきれない商品の詳細、着こなし、Dコレの出来事をYOUTUBEにアップしてます!
ダウンロード 動画版オシャレ予備校