10,000円以上送料無料・返品交換無料

 
 

Yラインシルエットをよりカッコよく見せる方法って?


今回の依頼者:ナカムラさま

ナカムラさま
年齢は20歳です!デートコーデで考えてみました!

シンゴ
ナカムラさまこんにちは!今回はデートコーデということですね!コーデのポイントはどこになりますか?

ナカムラさま
冬用コーデとして落ち着いた色合いを意識しYラインシルエットにしてみました!

シンゴ
デートでの相性が良さそうなスタイルですね♪さぁ結果がどうなったのか見ていきましょう!

診断結果

Yラインを作るなら、サイズにメリハリを付けてみよう!

※採点基準はこちら

ココが素晴らしい!

・配色バランス

ワインのスヌードがアクセントになるよう黒を中心としたモノトーンアイテムで揃えられており、キレイにまとめられています。

・キレイめアイテムの仕様

デート用に革靴やニットなど、キレイめアイテムが上手く配置されています。また、ニットはローゲージでややカジュアル感のある編み目がキレイめを抑えて全体に適度なバランスを保っています。

改善ポイントはココだ!

シンゴ
今回のコーデでは、細身のパンツにゆとりがあるように見られます。

POINT:パンツのサイズ感

パンツのサイズが大きいと、足周りにゆとりができて全体のシルエットもぼやけがち。

スキニーならではのタイトめなサイズ感を意識してパンツを選んでみましょう。

シンゴ
パンツの細身を強調することでロング丈アウターが強調され、キレイなYラインシルエットに見えます!また、くるぶしを見せると季節的には肌寒く感じますので、白の靴下を履いてくるぶし丈くらいでチラ見せさせるがオシャレですね♪

 

↓参考アイテム↓

シンゴ
メリハリの効いたコーデでデート相手の印象もさらにUP!

またの挑戦をお待ちしています♪

あなたもチャレンジしませんか?

ホノカ
今すぐ使える改善点やテクニックもお伝えしますよ!